SSブログ

「モバスロ ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~」 始動@w@! [スロ日記]

いやぁ~どうもです。

東北地方太平洋沖地震により自粛営業が続くなか、地元優良店の「上福岡UNO」に
「モバスロ ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~」が大量導入されました。広告宣伝や会員
向けメール、店外ポスターなどの事前告知は一切なかったものの、待望のエヴァスロ
ということもあり、初日から多くのひとが並びました。
uno_20110330.jpg
正直なところ、震災後の関東地区におけるホール稼働率は、計画停電の影響もあり
悲惨そのもので、とても設定が期待できるような状況ではありません。しかし、そこは
注目度No.1のパチスロ機であり、ホールとしても、ここで大きく評判を落とすような
ミスは許されません!!

そんなわけで、サラリーマンたちの冷たい視線にさらされながら、不謹慎極まりない
ですが、朝6時50分から並んできましたよ(((;゜Д゜)))
eva5_sinjitu_20110330.JPG
初ボーナスまで724G(投資13000円)も掛かり、その後プラス圏内まで持ち直した
ものの、SBBがロンフリの1回のみで、すべてのメダルが飲まれたところで実戦終了
となりました。あまりオカネを使ってなかったので、もうちょい追いかけてもよかったの
ですが、あからさまに低設定と思われる台を打つのもねぇ、、、@w@;

気に入ったところ(`・ω・´)
とにかく液晶がキレイで、大きいです。携帯連動のモバスロも良いと思います。REG
後のビーストモードも、賛否両論ですが悪くないです。(純ハズレに設定差あり!?)

イマイチなところ(´・ω・`)
前作では1番の見せ場であったショートフリーズに、迫力がないです。信頼度がどう
とかではなく、フリーズしたときの「キター!!感」みたいなものがありませんでした。
ネルフロゴ役モノの信頼度が、派手なわりにイマイチ。モバスロ用のミニキャラが先に
小役ナビしてしまうため、メイン演出が意味ナシになることが多く、見てて疲れます。
(追記:アスカ以外のキャラで遊ぶと、先にナビすることもないそうデス。)

前作でBIG確定だったミサト確定画面がREGだったり、レア役以上の演出でベルや
リプレイがあったりと、いろいろ法則性が崩れているあたりもマイナスです。リールが
やや見づらく、目押しが苦手なひとにはキツそうでした。

、、、とはいえ、しばらくはエヴァで期待値を稼いでいくしかないと思うので、頑張って
打ち込みたいデス@w@!

■最後にエヴァ画像でも、、、φ(・(ェ)・^)
------------------------------------------------------------------------
P1000560.JPG
派手なわりに、全然期待できないネルフロゴ役モノ。レインボーならSBB!?

P1000556.JPG
ゴールド絡みは、今回も激アツです@w@!

P1000562.JPG
ロングフリーズからの1枚役@w@!

P1000555.JPG
赤7からの上段リプレイハズレです。これまではSBB確定だったのに、REGでした。
単独ボーナスが増えているというのに、これはいただけません!!

P1000557.JPG
赤車3台はアツイ!?(一応、ボーナス重複してました。)

P1000561.JPG
赤7すべっての白7で、スイカも否定。おそらく単独ボーナスと思われます@w@!

P1000564.JPG
水玉は、そこそこ期待できますね。

P1000566.JPG
あつそう@w@?

P1000558.JPG
第1リールでフリーズして、ボタン連打してたらスイカこぼしたお。恥ずかしい@w@;

P1000572.JPG
朝6時50分から並んで、-13000円負けでした。もう死にたい@w@;

ではぁ。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

ぽち

どもです~

エヴァ・・・パチンコに続いてスロもなんだか・・・な感じなのは、計画停電のせい?
空き台も良く見かけて、あまり出ていない・・・

まぁ、モバスロのアスカがちょっと見た目好きじゃないんで・・・がっかりw

魂の教室ステージでずっとアスカに見つめられる方がいいや(ぇ

なんか、全体的に評価が微妙?
強演出でベルとかはちょっといやですね・・・

いまだに5号機でリール制御と演出のからみがすきなのは武龍だったりしますw
by ぽち (2011-04-06 13:35) 

あるまに

どうもですぅ。エヴァどこも設定入ってないですねぇ@w@;

ベル落ちないと打ち手の見切りもはやく、こちらでも空き台が多いですよ。
GW前の餌まき時期まで厳しいのかなぁ~と思いつつ、今年は餌まき
自体が自粛される可能性も、、、@w@;

キャラ選択は真希波さんが面白いという話もあるので、評価はもうちょっと
打ってみて判断したいですね。打ち込みたくなるような台だったら良いの
ですが、魂が大好きだったので、思い出補正が入りますw

> まぁ、モバスロのアスカがちょっと見た目好きじゃないんで・・・がっかりw
> 魂の教室ステージでずっとアスカに見つめられる方がいいや(ぇ
ちょw ここだけの話ですが完全同意ですw

武龍好き多いですよね。自分はビタできないので、ほとんど打ちません
でした。なんか、打てば打つほど負け組な気がして@w@;

by あるまに (2011-04-07 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。