SSブログ

オーイズミ と 有馬記念グランプリ@w@! [株日記]

【注意】ブログ&HPの内容によっての利益損益に関しては一切の責任を負えません。
------------------------------------------------------------------------
いやぁ~どうもです。

週明けから加熱相場が続いているオーイズミ。12月24日の取引きでは152万株の
出来高を記録し、東証1部の値上がり率ランキングで1位になるすごい事態になって
います。ちょっと前まで出来高1万株に満たないことも多かったオーイズミが、一気に
仕手株化した印象です。こうなってくると、狙ってくるのは売り禁か、正月連休中の
逆日歩狙いになると思われ、取組みによっては現物から信用買いに切り替えた方が
倍額適用の可能性もあり、安全でしょう(((;゜Д゜)))

6428_20101224.JPG
万単位の厚い買い板を複数だして、無理やり底上げしているようにしか思えず、もう
そろそろ売り目線で考えた方が良いと思います。ただ、ここまで買い上げた人たちが
売却(利益確定)しない限りは大きく崩れることもないので、少しずつ売り乗せしつつ、
いまはそのタイミングを計るときです。久々にみていてドキドキします@w@!

------------------------------------------------------------------------

さて、前回のジャパンカップでは出遅れて見せ場なく終わったフィールズ山本会長の
「ペルーサ」が、有馬記念に出馬します。今度こそは、今度こそは、、、ね@w@;
arima2010_1.JPG
14番ペルーサは2番人気、単勝は9.4倍もついていますよ!!こ、これは、、、

arima2010_2.JPG
単勝5千円、馬連総流し5千円いってみました。当たれば5万円になるわ!!

ではぁ。。。

タグ:オーイズミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。