SSブログ

さえないエヴァ⑥ と 2011年カレンダー@w@! [スロ日記]

いやぁ~どうもです。しばらくブログをお休みしてしまいました。ゴメンナサイです(´・ω・`)
今日からまた、パチ株のことやスロのことなど、適当に書いていきたいと思います。

2010年も残すところ1ヶ月をきり、いつも以上に結果を出したい12月。「なんとしてでも
勝ちたい!」という想いが通じたのか、狙い台ではなかったのですが、エヴァの設定⑥
に座ることができました(`・ω・´)
20101203_asahi_eva.JPG
気合いをいれて終日ぶん回したのですが、BIG確率は設定①以下で、その他はすべて
設定⑥以上という、酷い結果で終わってしまいました。BAR揃いムービーに偏りが見ら
れますが、通常時の小役確率に、ボーナス中のチェリー(これ重要)をみる限り、⑥以外
は考えられません。その日に浮いた+9500円を握りしめ、久々に泣きましたよ(T∀T)

さて、パチスロはもちろんのこと、株式投資(SANKYO)でも、今年はなにかと関係する
ことの多かったエヴァンゲリオンですが、いまホール限定景品として、2011年度版の
卓上カレンダーがおいてあり、どうしても欲しくて、速攻で甘パチを打って景品交換して
きました。さっそく中身を見てみましょう(゚∀゚)
P1000523.JPG
表紙は3D加工がしてあり、初号機が立体的に見えちゃいます。カッコイイ!!

P1000521.JPG
両面印刷されてあり、実用性をとるか、ビジュアルをとるか、選ぶことができます(゚∀゚)
自分は会社デスクで使うので、社会人として当然、、、ビジュアルですねw

P1000530.JPG
すべて見せると怒られそうなので、厳選して5枚だけアップします。まずは、お気に入り
の3月から、、、めっちゃイイですね!!

P1000527.JPG
「新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~」パネルの7月です。カッコ良すぎる!!

P1000529.JPG
クールな感じで良いんだけど、そこはテスト用プラグスーツだろ、、、と思う@w@;

P1000524.JPG
12月も捨てがたいですね!!

P1000525.JPG
10月は渚カヲル君です!!「スーパーBIG確定で嬉しすぎる」とか、「さあ行くよ、君が
いれば楽勝さ♪」と脳内で聞こえたひとは、パチスロ中毒ということで@w@;

101217_234405.jpg
参考価格は1600円(玉数400個、メダル80枚)です。ちょっと交換を躊躇してしまう
金額ですが、中身を見れば間違いナシです。エヴァファンのひとは迷わず取りましょう。

次回は、「縮小していく市場規模、パチンコメーカーの憂鬱」をお送りします。ではぁ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

ピコ@ あゆ+エヴァ 「浜崎あゆみ ピコアユ ブログ」

パチンコ限定のカレンダーですか?
欲しいけど、パチンコやったことないので・・・・・
by ピコ@ あゆ+エヴァ 「浜崎あゆみ ピコアユ ブログ」 (2010-12-19 16:02) 

あるまに

パチンコ屋さん限定のエヴァカレンダーになります@w@;
現金では買えないので、これをきっかけにパチンコを、、、
と言いたいところですが、さすがにギャンブルなので、
ヤフオクで1600円しないで落とせますw

エヴァファンなら損しない素晴らしい出来ですよ@w@!
ピコさん、相当なエヴァ好きなんですねw

by あるまに (2010-12-20 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。