SSブログ

ジャパンカップ X フィールズ = 錬金術きたこれ@w@! [株日記]

【注意】ブログ&HPの内容によっての利益損益に関しては一切の責任を負えません。
------------------------------------------------------------------------
いやぁ~どうもです。

先日、職場の人たちと競馬の話題で盛りあがり、かなり久しぶりに東京競馬場へ行って
きました(゚∀゚)

自分が知っている競馬場といえば、食い物はボッタクリで不味く、ただレースを見ながら
馬券を買うところというイメージでしたが、いまは驚くほどキレイな場内に、飲食街には
コンビニやさまざまなファーストフード店がズラリと並ぶ充実したラインナップで、馬券を
買わずとも、そこにいるだけで楽しくなるような空間に変わっていました。

馬券の方は、「チェリービスティ」や「ミッションモード」という、まるでパチスロのエヴァを
意識したような名前の馬がいて、「エヴァ馬券だ!」と言いながら大きく張ったのですが、
そんなに甘くはなく、27600円使って4360円換金という散々な結果に終わりました。

しかし、これほど「エヴァンゲリオン」っぽい名前を付けているということは、馬主さんが
パチスロ好きなのかな?と思いネットで調べてみたら、「ミッションモード」のオーナーは
なんとフィールズの山本会長でした。以前、フィールズがIRとして山本会長の競走馬に
関する発表をおこない株主から苦情が出たことがあって、昔から馬を買っていることは
知ってましたが、現在も多くのオーナーになっているようです。なかには億単位で購入
した競走馬もいるようですが、いまだにG1は勝ったことがないとのこと、、、

そこで、今週のジャパンカップ(G1)です。山本会長の「ペルーサ」という有力馬が出走
する予定で、前走の天皇賞秋(G1)は届かずの2着に敗れていますが、最終コーナー
からの追い込みは目を見張るものがあります。かなりの実力馬とみて良いでしょう!!

これが前走の天皇賞秋(G1)です。
1着のブエナビスタは無視して、最後方から追い込むペルーサをみてください(`・ω・´)

~ジャパンカップ枠順(11月28日 15:20発走)~
japancup_2010.PNG
土曜日の14:30現在で、3番人気となっています。単勝9倍とか美味しすぎる!!

4枠7番:ペルーサ
japancup_2010_win.PNG
単勝5000円+馬連総流しで、1万円いってみました!!当たれば5マン儲かるなw

------------------------------------------------------------------------
最後に、東京競馬場の画像でも、、、
P1000519.JPG
B指定席が取れて、快適な1日でした。

P1000518.JPG
天気も良く、楽しい競馬ができましたよ(`・ω・´)

P1000520.JPG
当たらないと紙クズです(´・ω・`)

ジャパンカップ優勝しちゃってください、お願いします!!ではぁ。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。