SSブログ

再び、「パチスロ収支えくせる」 VerUPのお知らせ(゚∀゚) [えくせる]

いやぁ~どうもです。

ここ最近、パチスロの成績が好調です。調子が良いと、日々の収支表をみているだけで
楽しくなるため、あれこれとエクセルをいじりたくなります。そんなわけで、日にち単位の
収支データも表示されるように、「パチスロ収支えくせる」をVerUPしました(゚∀゚)

これにより、結構使えるデータが取れるんじゃないかと思います。よくある「毎月★日の
看板イベント♪」の成績や給料日後の収支など、詳しく分析できるはずです。データから
自分の弱点を見つけられれば、間違いなく収支は上がっていきます!!

------------------------------------------------------------------------
~パチスロ収支えくせる~
1:入力するのは、日付けと収支だけ。超簡単!!
2:金額別の勝ち負け割合に、曜日別の収支&勝率、日当期待値までも算出可能!!
3:WEBサーバーに依存しないため、自分でデータ管理ができる!!
4:ただのエクセルなので、データ管理が容易!!持ち運びも簡単で便利!!
5:見やすい150日Verに加えて、スロプロ仕様の365日Verも選べるよ(゚∀゚)
6:月単位の収支データを算出できるようになったよ(゚∀゚)
7:日にち単位の収支データも算出できるようになったよ(゚∀゚) ←NEW
------------------------------------------------------------------------
こんな手作り感いっぱいのエクセルですが、気にいってくれた方は使ってみてください。
「パソコンにエクセルが入ってない>w<;」というひとは、フリーソフトでも動くと思うので
探してみるといいかも!?

ダウンロードは、アドレス部分を右クリックして「対象をファイルに保存」を選びます。
(注意:普通にクリックしても開けません。)
http://www.geocities.jp/aruze_finance/aruze_finance/slotwin.xls
⇒ (これまでの管理人データです)
http://www.geocities.jp/aruze_finance/aruze_finance/web-slotwin-150ver.xls
⇒ (ダウンロード用150日Ver)
http://www.geocities.jp/aruze_finance/aruze_finance/web-slotwin-365ver.xls
⇒ (ダウンロード用365日Ver)

20101014_slot_money.JPG
1番勝っているのは6日(アサヒのスロイベント)、続いて26日(アサヒのスロイベント)、
3番目は21日(UNOの看板イベント)という結果になりました。このデータをみるからに
たまたまかもしれないですが、16日(アサヒのスロイベント)は「ガセ」の可能性が高く
注意した方が良いということがわかりますね!!

さらに、月頭&月末は回収モードだと思っていたのですが、本来強いはずの月中旬に
勝てていないという意外なデータもみてとれます。過去2年でみれば、もっとおもしろい
データが取れそうですな(`・ω・´)

今後は、日にち単位の戦歴なんかも出せるように、VerUPしていきたいと思います。
ではぁ。。。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。