SSブログ

「出番だ!葉月ちゃん」 初打ちしてきた@w@! [スロ日記]

地元優良店の上福岡UNOに「出番だ!葉月ちゃん」が6台導入されました(`・ω・´)
久しぶりにユニバーサルエンターテインメントのパチスロ機が打てる!!ということで
朝8時から並んで打ってきました。

2010年10月5日(上福岡UNO):設定①②③ぐらい、4431G、BIG20、REG9
20101005_hazuki_slot.JPG
投資5KからBIG中心にドドーンと連チャンし、最高設定の「119%」を意識させる動き
も、REGの少なさに加えてベル(鈴)の落ちがイマイチだったことから、2時間も経たず
して中間以下だとわかってしまいました。高設定が望めない時点で流してもよかったの
ですが、チャンスリプレイからはいるプチRTの「葉月チャンス♪」が楽しすぎてダラダラと
粘った結果、MAXから1000枚ほど減らして実戦終了となりました。

前回の青ドン(ノーマルタイプ)がイマイチだったことから、あまり期待していなかったの
ですが、たまに入る「葉月チャンス♪」が良いスパイスになって飽きずに終日打つことが
できました。主なボーナス契機がチャンスリプレイのため、リーチ目でボーナスを察知
することが少ない機種ですが、「素直に演出を楽しみたい!」というひとにはオススメの
1台です。

~設定看破要素~
20101005_hazuki_slot_2.JPG
REGに大きな差がついていますが、早い段階で見切るためにも、通常時のベル回数、
チャンスリプレイ回数はカウントするようにしましょう。プチRT中はチャンスリプレイ確率
があがるため、はじめの成立時のみを数えます。通常時のチェリーとスイカは、設定差
がありません。BIG中も要注目ですね@w@!

どの機種にもいえることですが、「出番だ!葉月ちゃん」も低設定域は余裕で大負け
します。比較的、早い段階で設定看破できるため、数値が悪ければ少ないゲーム数
でも見切って良いと思います。また、設定⑥(119%)はあまりにも非現実的なため、
設定④⑤を狙っていくつもりで、台選びをするようにしましょう。

------------------------------------------------------------------------
最後に、葉月ちゃん画像でも、、、
P1000513.JPG
花火絵柄の葉月チャンス♪いまのところは100%です@w@;

P1000512.JPG
オール「葉月」きたこれ@w@!

P1000509.JPG
中段チェリーからのボーナスきたこれ!!

P1000515.JPG
ボーナス絵柄を狙って一直線にならなくても、ボーナスの期待が持てます。

P1000517.JPG
人数にして15人ほど前にいたのですが、プロの子たちは警戒してか新台整理券では
なく、優先入場券を取ってくれたおかげでラスト1台を確保することができました(゚∀゚)
(結果論になりますが、設定⑥が1台あり、戦略的には悪くありませんでした。)




ユニバーサルはじまったな@w@!

ぜひ、皆さんも打ってみてください。ではぁ。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

浪速街道

ガロよ、ガロ(キラーン)
by 浪速街道 (2010-10-26 11:11) 

あるまに

リスキー葉月ちゃん乙@w@!
by あるまに (2010-10-31 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。