SSブログ

久々のエヴァ設定⑥!! [スロ日記]

いやぁ~どうもです。

これまで予想をハズシ続けること約二ヶ月、ようやく朝イチから「新世紀エヴァンゲリオン
~魂の軌跡~」の設定⑥を打つことができました。ホールの主力機種がノーマル機から
人気のART機へと移り、強めのパチスロイベントでもエヴァに設定が入らなくなるなか、
あきらめずにデータを取り続けた成果だと思っています(`・ω・´)

2010年9月26日(上福岡アサヒ):ほぼ設定⑥、8205G、BIG30、REG14
20100926_eva6.JPG
朝一のBIG後からストレートで天井(1071G)までもっていかれるなどして、午後2時の
時点(約2300G)で、異色BIG3回、REG2回、投資28000円というコンガリ焼かれる
状況でしたが、小役の落ち&ボーナス中のチェリーがハンパなく、ゲーム数を重ねるに
つれて出玉も伸びていき、設定⑥だと確信できました。

唯一、BAR揃いムービーだけは第3新東京市が多く出現し、弱い数値になってしまい
ましたが、設定①か⑥以外は引き次第でなんとでも偏ってしまうため、少ないサンプル
で判断するのは早計かなぁ、、、と感じました。

この日の収穫は、大きくわけて3つあります。まずは大負けを覚悟した-1400枚から
のビハインド、次に設定⑥以上の期待値を引き出せたこと、そして最も大きかったのが
「狙い台が当たったこと」です。いろいろな意味で大満足な1日でした。こういった勝ち方
ができると、次回の実戦に繋がりますね。

これで今年のスロ収支も、+100万円!?が微かに見えてきたような気がします(゚∀゚)
20101002_slot.JPG
あと3ヶ月しかないですが、気合いをいれて頑張りたいです(`・ω・´)

次回は、「BAR揃い目押し研究所@w@!(新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~)」
をお送りします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。