SSブログ

エヴァンゲリオンはじめました(`・ω・´) [スロ日記]

いやぁ~どうもです。

今日は、自分がコレクションしている「エヴァンゲリオングッズ」を紹介したいと思います。
コンビニで買ったり、職場の人から貰ったりなど、ちょこちょこ集めていたら、結構な量に
なっちゃうんですよね、これが、、、(´・ω・`)

その①
P1000508.JPG
結構、お気に入りのブランケットですお。なんか勿体なくて使えないよね@w@;

その②
P1000506.JPG
チロルチョコ入りのエヴァ缶です。フルコンプしたけど、いまだにチョコ余ってます@w@;

その③
P1000505.JPG
おなじみのUCCエヴァ缶ですお。今回はフィギュア付きでしたね@w@!

そして先週ゲットしたエヴァグッズが、「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」です。
P1000485.JPG
まあ実機の1台や2台くらい、エヴァファンなら持っていて当然でしょう!!

正直なところ、「買ったぜ!!」というより、「(ヤフオクで)落札できちゃった」という感じ
なのですが、ホールに導入されて3ヶ月も経っていないパチエヴァが、送料込み価格で
14500円でした。こんなのちょっと負ければ簡単に吹き飛ぶ金額であり、どう考えても
お得な買い物だったと思います。ちなみに1度も打ったことがありません( ̄▽ ̄;)

------------------------------------------------------------------------
~ちょこっとだけ打ってみました~
P1000496.JPG
あっさり20回転くらいで、確変ドーン!!(うっわ~、ホールで当たれよ!!)

P1000491.JPG
1セットで終了かと思ったら、8Rで復活@w@!

P1000493.JPG
確変、止まりません@w@;

P1000492.JPG
家パチでいっぱい出ても、素直に喜べません@w@;

P1000479.JPG
緑ドンと記念撮影、、、そういえば、緑ドン3時間も遊んでない気がするお(((( ;゜д゜)))

せっかくなので、暇なひとは遊びに来てください。ではぁ。。。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。