SSブログ

平和 株主総会きたこれ!!(゚∀゚) [株主総会]

いやぁ~どうもです。

先日の「ユニバーサルエンターテインメント」がイマイチだったため、夜勤と夜勤のなか日
でしたが、「平和」の株主総会にいってきました。ハードスケジュールになるため、夜勤を
2時間繰り上げて帰宅したのですが、なぜか皆さんの目線が冷ややかでした( ̄▽ ̄;)
、、、あ、今日はパチエヴァの新装初日じゃん!!ち、ちがうんだよォ>w<;

そんなわけで無理をしていってきたのですが、感想はというと、、、さ、さいこうでした!!
P1000378.JPG
導入前のゴルゴ13を打つことができて、お土産はなんとォ、、、(一部のみ掲載w)
P1000375.JPG
アニメ化の話もあるという平和オリジナル版権の南国育ち+アレのクオカードセットです。
取り放題だったパンフレットも含めると、どう査定しても5000円以上の価値はあるんじゃ
ないでしょうか@w@!?悪天候のなか、いけたひとは超ラッキ~♪(南国風にねw)

いろいろ聞けたので、詳しくは後日書きたいと思います。もう寝るお>w<;

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

株の初心者

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by 株の初心者 (2010-06-29 16:12) 

あるまに

株の初心さま、ありがとうございます>w<;

北尾証券(SBI)が儲かると、自分もうれしいです。
もっともっとがんばってください>w<;

SBIは株刷りすぎ、もうダメダメです。
エイクティファイナンスばかりじゃ株主死んじゃうお@w@;

by あるまに (2010-07-02 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。