SSブログ

パチスロ新台導入のお知らせ@w@; [スロ日記]

【注意】ブログ&HPの内容によっての利益損益に関しては一切の責任を負えません。
------------------------------------------------------------------------
いやぁ~どうもです(゚∀゚)

2週間前のネタになってしまいますが、久々にパチスロの実機を買いましたお(`・ω・´)
何の機種を買ったかというと、な、なんと、ユニバーサルエンターテインメントの最高傑作
との呼び声も高い「緑ドン」です!!(あれ?知ってた?w)
P1000315.JPG
緑ドンは、超微細の全面液晶を搭載し、熱効率に優れたフルメタル筐体に加え、5号機
でありながらも万枚を狙える出玉性能を兼ね備えたハイスペックマシンとなっています。
業績低迷を続けていたユニバーサルエンターテインメントが、販売市場シェア第1位へと
返り咲くキッカケになった記念すべき機種でもあります(`・ω・´)

価格はヤフオクからの購入で、13511円(実機:11011円+送料:2500円)でした。
普通のひとにしてみれば、パチスロ機なんてゴミ以外のなにものでもないと思いますが
定価45万円の現役機種が、わずか1年たらずで97%OFFなんてお買い得すぎです。
「これから毎日きゅぽぽぽぽーーーん♪させまくるぜ!!」、、、と思いつつ、実は届いた
初日以来、遊んだ記憶がなかったりして( ̄▽ ̄;)

そんなわけで、ちょこっとだけ遊んでみたお(`・ω・´)
------------------------------------------------------------------------
P1000316.JPG
あっさりとボーナスが当たって、青背景のトリテン(ドン揃い確定)とか、、、(´・ω・`)

P1000317.JPG
そのままドドドドーーーン♪、、、ぎゃあああ、ホールで引きたいお(´・ω・`)

P1000318.JPG
きゅぽぽぽぽーん♪とか、、、せっかくなので、「ニコニコ生放送」でもやってみようかなw

■最後にスロネタではなく、たまには株ネタでも_φ(・(ェ)・^)
------------------------------------------------------------------------
ユニバーサルエンターテインメント(6ヶ月チャート)
6425100430.jpg
株価絶好調のユニバーサルエンターテインメントです。これでも割高ではないのですが、
ちょっと急激に上がりすぎなんじゃないかと思いますぅ。現物を残して、もう売ってしまい
ましたお。大失敗デス(T∀T)

SANKYO(6ヶ月チャート)
6417100430.jpg
最近売られまくっている優等生のSANKYOです。ここ1年ぐらい失敗作続きで、まともな
ヒット機種が出せずにスランプへと陥っています。ホールからの信頼も失われつつあり、
市場シェアの低迷が避けられない状況になっていますが、SANKYOはこの事態を真摯
に受け止めて徹底的にマーケティングを練り直し、シェア奪還へと躍起になっています。

①高い収益力、②安定した業績、③財務優良で無借金、と3拍子揃っている優良株を
こういうときに買わずしていつ買うのか!?、、、と思って3個ほど買いましたお(`・ω・´)
長い目でみたら、4300円台とか安すぎるんじゃないかな(゚∀゚)

オーイズミ(6ヶ月チャート)
6428100430.jpg
期待の「ひぐらしのなく頃に祭」がそれなりの結果に終わりそうなオーイズミです>w<;
Sクラスの版権モノを使いながら、3000台程度の導入で終わったのは「オーイズミが
作ったから」というほかにありません。残念なスペックに、残念な演出、オーイズミ独自
の「らしさ」が至るところにでてしまっており、売れてない原因はそこにあると思います。
「オーイズミらしさ=良いこと!!」と考えて台を作っている限り、売れるパチスロ機には
ならないでしょう(´・ω・`)

現状、ホールからの設備投資が期待できないことを考えると、パチスロ機事業が上手く
いかないのであれば、これ以上の業績アップが望めるわけもありません。そういうのも
あって、現物以外を売って、さらに3000株くらい空売りしていますお(゚∀゚)

アビリット(6ヶ月チャート)
6423100430.jpg
上場企業として胡散臭い感じしかしない会社です。鬼浜のゴト騒ぎも落ち着き、次回に
「コウヘイ最凶伝~地獄の閻魔覚醒の刻~」が控えていますが、前年度に鬼浜スロが
あれだけ売れておきながら赤字であったことを考えると、株価の方も期待できるわけが
なく、中国企業との資本提携ネタも、MSCBで転換された新株を売りさばくための材料
にしか思えません。値動きに期待して買っているひとは痛い目にあうかも>w<;

次回は、「時価総額から株価を分析してみよう!!」の予定ですぅ。ではぁ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。