SSブログ

mixi(ミクシー) はじめました>w<; [いろいろ日記]

いやぁ~どうもです(゜∀゜)

いまさらなのですが、会社のひとに誘われて「mixi(ミクシー)」はじめましたお>w<;
最初は「こっそり職場のひとの日記を見ちゃお♪」と思ってアカウントをとったのですが、
自分でもなんか書いてみようかな、、、とか思ったりして@w@;

そんなわけで、ためしに1回だけ書いてみたのですが、来てくれたひとがわずか10人
しかいなくて、「書いても意味なくね@w@?、これならブログでよくね@w@?」という
感じもしているのですが、もうちょっと続けてみたいと思いますぅ。

ただ、ミクシーには「マイミク0人のままで30日を経過すると、利用停止になります!」
という決まりがあるようで、入会1ヶ月以内に友達(マイミク)ができないとダメなうえに
コミュニティ検索もできない(=まずはリアルな友達を探しましょう、ということ@w@;)
仕様になっています、、、なので、ミクシーやってるひとはマイミクくださいお>w<;
mixi100412.JPG
どうみてもアニオタっぽいですが、違うんだ!!スロエヴァが大好きなだけなの>w<
しかしミクシーって、名前や年齢、いま住んでるところなんかもそのまま表示されちゃう
んですね。別に困ることもないのですが、名前とかは隠したほうがいいのかな(゜Д゜;)

■最後にエヴァスロネタφ(・(ェ)・^)
------------------------------------------------------------------------
P1000281.JPG
激レアなカヲルくんキタ--ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ--!!正直、かなり嬉しい!!

P1000247.JPG
アスカさんの冷たい目線が痛いですが、ほぼ当たり!!

P1000282.JPG
ほぼハズレのペンペン3匹だけど、、、まさかのベルはずれキタコレ!!(`・ω・´)

P1000283.JPG
水玉特集①:結構レアな水玉だと思う(`・ω・´)

P1000232.JPG
水玉特集②:ショートフリーズ付きなら、ほぼ当たり@w@!

P1000286.JPG
水玉特集③:油断しているとスイカの次ゲームとかで水玉でて、あせるよね>w<;

P1000284.JPG
最近になって、ようやくエウレカ打ちはじめました。いまさらですね@w@;

P1000268.JPG
半年ぶりにパチンコ当たったお。RUSHランプ付きで保留ST連チャン確定!!

P1000267.JPG
またRUSH当たりきたこれ!!、、、でも全部飲まれて終わったお>w<;

ではまたぁ。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。