SSブログ

パチスロチャートえくせる(`・ω・´) [えくせる]

いやぁ~どうもです(゚∀゚)

自分はパチスロを打つときに、①当選ゲーム数、②ボーナス種類、③重複した対象役
を携帯でメモするようにしています。それは「設定看破の精度をあげるため」というのも
ありますが、メモしたデータをみながら打つことで冷静さを保てるようになるからです。

そこで、携帯にメモしたデータを使い、簡単に出玉推移(チャート)を描けるエクセルを
作ってみました。パソコンにエクセルが入っていたら使ってみてくださいお。スロブログ
をやっているひとは、収支結果だけでなく出玉チャートもあれば、もっとリアルな日記が
書けると思いますお。

~パチスロチャートえくせる~
------------------------------------------------------------------------
1:入力するのは「ゲーム数」、「獲得枚数」、「1Kあたりの回転数」のみ。超簡単!!
2:総回転数、総差枚数、機械割が自動で算出可能!!細かな調整もできる!!
3:ただのエクセルなので、データ管理が容易!!持ち運びも簡単で便利!!
4:エヴァンゲリオン仕様のチャートもあるよォ(`・ω・´)
5:いまのところ、ART機には対応していません(´・ω・`)
------------------------------------------------------------------------
、、、と、手作り感いっぱいのエクセルですが、気にいってくれた方は使ってくださいォ。

ダウンロードは、アドレス部分を右クリックして、「対象をファイルに保存」を選びますぅ。
普通にクリックしても開けません。たぶん属性情報がダメなんだと思います( ̄▽ ̄;)
------------------------------------------------------------------------
http://www.geocities.jp/aruze_finance/aruze_finance/20100206_slot-chart.xls
⇒ 2月6日に「新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~」を打ったときのデータです。http://www.geocities.jp/aruze_finance/aruze_finance/20100303_slot-chart.xls
⇒ 3月3日に「新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」を打ったときのデータです。

chart1.JPG
入力するのは「ゲーム数」、「獲得枚数」、「1Kあたりの回転数」だけだよ(゚∀゚)

chart2.JPG
ノーマルチャート(゚∀゚)

chart3.JPG
エヴァ仕様チャート(゚∀゚)

次回は、「ひぐらし導入目前!?オーイズミ株を再検証しよう!」の予定です(`・ω・´)
では、またぁ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。