SSブログ

ネ申 ノ ヒキ [スロ日記]

いやぁ~どうもですぅ。

先日、地元の優良店である「上福岡アサヒ」で、1年に1度あるかないか、というぐらい
の奇跡的なヒキ(いわゆる神引き)を発揮しましたォ。

p5673_1.jpg
ユニバーサルエンターテインメントの「銀河英雄伝説」ですぅ。萌え系じゃないよォw

この機種は、GSR(ギャラクシー セブン ラッシュ)というART抽選ゾーンがあり、1度
GSRに入ると、普段は揃わない特殊リプレイである赤7が押し順ナビによって揃うよう
になります。赤7が1回揃うたびに33Gずつ(まれに99G)ARTゲーム数が加算され
ていき、GSR終了後、獲得したARTゲーム数を消化していきます。

1度のGSRで、最大36セット(33GX36=1188G)まで抽選振分けがあり、ART
終了後は結構な確率でGSRが連チャンします。純増枚数は、5号機では最高峰の
1Gあたり2枚(ボーナス含む)となっており、メダルがモリモリ増えていきます。

さらに特定条件を満たしたGSRであれば、爆裂必死の特殊テーブルを参照するため、
いかにタイミングよくGSR&ボーナスを引くかが、銀河英雄伝説での重要なポイント
になります。

------------------------------------------------------------------------

そんなわけで、、、一撃でGSR中のボーナスを3回もやってしまいましたォ(゜∀゜)

①3セット
②6セット
③3セット
④7セット
⑤3セット
⑥13セット(GSR中にボーナス+ART中にボーナス赤7揃い)
⑦36セット(GSR中にボーナス+ART中にボーナス赤7揃い)
⑧21セット(GSR中にボーナス+ART中にボーナス赤7揃い)
⑨33セット(残り617G+次回GSR確定のまま閉店)

2009112019150000.jpg
MAX36セットどーん!!

2009112019090000.jpg
21セットどーん!!

2009112022360000.jpg
閉店10分前、、、ぎゃあああ、もう時間なーーーい!!

2009112022360001.jpg
メダル補給の最中に、、、店員さん急いでお。

2009112022470000.jpg
なんと、一撃8151枚!!これは全国レベルの記録になるんじゃないかと思います。
閉店により終了となってしまいましたが、残り617G+次回GSR確定であったことを
考えると、5号機初の万枚もあったんじゃないかと、、、まあ十分なんだけど(゜∀゜)

2009112022480000.jpg
最終的に10箱いったお。あれ、1箱800枚?盛り方が足らんですな。

収支の方はトータル9000枚の換金15万円で、+78500円でした。ありゃりゃ?
10枚交換とかだっけ?、、、いえいえ実は絶対衝激などで-7万円ほど使ったあと
なのでした。ほんと危なかったおw

ちなみにこの日は、自分の台以外に設定⑥が1台ありました。(自分のは⑤かな?)
上福岡アサヒ、銀河5台しかないのにどんだけ優良店なのかとw

------------------------------------------------------------------------

ユニバーサルエンターテインメントは、新パネルでの追加販売を決定したようです。
ネットをみてもなかなか好評のようなので、株価の方も期待したいところですな!!
皆さんも、ホールに入ったら打ってみてくださいお。

動画あったおw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。