SSブログ

パチスロ攻略マガジン「スロリンピック」 [スロネタ]

いやぁ~どうもです。

先日、地元の優良店である「上福岡アサヒ」で緑ドンを打ちました。5000円で中国語
タイトルの連続演出(高確モード確定)から赤七BIGを引き、そのBIG中に「ドン揃い」
を2回も引いてしまいましたよ(゚∀゚)

その後、万里待機中に赤七BIG、再び万里待機中に赤七BIGと、朝から万枚も狙える
状況にぷるぷる震え上がっていたのですが、まさかまさかの「勝負でぃ!(ナビ無し)」

クソアサヒィ、ストック飛ばしやがったなー!!ヽ(`Д´)ノ(嘘デスw)

解析によると、どうやら高確赤七BIGで40%モードに移行し、最初のドン揃いで88%
モード、さらにドン揃いで100%モード(ロケットモード)まで上がり、そして万里待機中
に引いた赤七BIGで3%モードに落ちた、ということだそうです。

この94%モードも十分ありえる状況で、1回も万里ゲーム(ART)無しとか酷すぎる。
ちなみに94%モードの期待値は、およそ4万円だそうですぅ(T∀T)

------------------------------------------------------------------------

、、、という悲しきネタを書きつつ、本題へ。

自分がいつも読んでいるパチスロ攻略マガジンに、「スロリンピック」という読者ページ
があります。「指定機種の獲得枚数をランキング形式で発表しちゃおう!」というもので
今回はお気に入りの絶対衝激が対象機種でした。

え、えぇ、、、もちろん投稿しちゃいましたよォ(゚∀゚)
2009100801210000.jpg
気になる結果は、、、6等賞(´・ω・`)
2009100801220001.jpg
「1位を取ったらブログのネタにしちゃお!」などと思っていたのですが、結果は1位に
遠く及ばない、中途半端な6位でした。1位の8000枚とか、ありえなさすぎだお。

実は前にも投稿してましたw
2009101123180000.jpg
パワフルアドベンチャーだったのですが、これまた6位でした。
2009101123200000.jpg
どっちも1位を取れる自信があったのですが、上には上がいるもんですなぁ。

でも、そのときに送ったクオカードのプレゼントで、なんと5000円分が当たってしまい
ましたよォ。アヒャヒャヒャ(゚∀゚)
------------------------------------------------------------------------
この度は、パチスロ攻略マガジン・ドラゴン10周年記念オリジナルクオカードプレゼント
(ドラゴン10月号)にご応募いただきありがとうございました。 厳選なる抽選の結果、
クオカード(5000円分)が当選しました。 おめでとうございます。
------------------------------------------------------------------------
スロマガさん、ありがとうですぅ!!

■パチスロニュースφ(・(ェ)・^)
------------------------------------------------------------------------
10月27日(火)に、秋葉原でアリストクラートの10周年イベントが開催されます!!
事前予約ナシ+お土産?+夕方開催なので、時間があるひとは行っちゃいましょう。
詳しくはアリストさんのHPを参照ください。(哲也2の試打もできるらしいよ!!)
http://www.aristocrat.co.jp/10th/index.html

10月30日(金)に、アルゼ臨時株主総会が開かれます。なんと商号を「アルゼ」から
「ユニバーサルエンターテインメント」へ変更するそうです。なお、臨時株主総会なので
スロ展示&お土産はありません。もちろん自分は、、、行きますおw

■スロネタφ(・(ェ)・^)
------------------------------------------------------------------------
2009101517080000.jpg
久々に青ドン打ちました。いまは白メガホンよりも、白ボンボン(緑ドン)みたいおw

2009100912340001.jpg
話題の銀河英雄伝説(アルゼ)も打ちましたお。396Gとかショボショボなんだけど、
実は赤7@13連なんですw

2009101821320000.jpg
いまでもちょくちょく打っている絶対衝激です。BIG確定の嬉しいプレミアですお。

ではまたぁ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。