SSブログ

ニコニコ動画でパトレイバー(゚∀゚) [スロネタ]

皆さま、どうもですぅ。先日撮影したスロ動画ですが、密かにニコ動にUPしておりましたw
アクセスがなかったらそのままナイショにしておくつもりだったのですが、それなりに見て
もらえたようなので、ひと安心でした。(まぁ再生1000程度なんだけど。)

ニコニコ動画といえば、やはりコメントの面白さにあります。見ていると、「この実機買う勇者
いたんだw」とか「糞台買ったのかw」など言われつつ、「これはアツイ」や「これはいい動画」
なんてコメントもあったりして、笑える&楽しい気分になれます。またUPしようかなw

たまに会社でニコ動の話題になると、「ニコ動は嫌いだから」なんてよく言われるのですが、
そういうひとに限って実際に見たことがない場合が多いです。まぁ気持ちはわからないでも
ないけど、1度チャレンジしてみてほしいものですね。「休日はニコニコ動画で引きこもりw」
なんて過ごし方もオススメですよ。自分は毎日みてるけどw

最後は株っぽく、、、運営会社は東証1部上場のドワンゴです。この会社の行方はすべて
ニコ動にかかっているといっても過言ではありません。著作権問題などいろいろあるけど、
このままいければ大化けするかもしれませんね。自分は持ってませんが、、、(´・ω・`)

ではぁ。。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 2

ありゃ?ちょっと目を放した隙にいっぱいアップされていますね!
私も株と外貨はタイムカプセルに収納しました。
10年後にでも開けてみようか?位の心境です。

で私の場合、スロも近くの行きつけのスロ専がつぶれちゃって
他店に足が向かいません。

と言うことで車を買い換えました!
426psですよ!凄いでしょ。
今は慣らしでマーチに煽られたりしておりますが
今に見てオレです。。。

そうそうソネブロ試用中で違ったお名前ですがCBでし。
http://cb.livedoor.biz/
by (2008-02-24 20:45) 

あるまに

どうもです^^

Jeepみてみましたよォ。めっちゃカッコイイじゃないですか!!
それでこの前、会社のひとに価格聞いて(((;゜Д゜)))
すごいですね、いやホント。みずほ20枚買えちゃうんだもん。
カッコよすぎです!!(゚∀゚)

タイムカプセルは良いですね。自分もそうしたい心境ですよ・w・;
0円になってるかもしれないけど。。。

so-netブログも始まってたんですね。niceみて驚いちゃいましたw
使いにくいけどオススメですよ(おいっ・w・;

ではぁ。。。
by あるまに (2008-02-25 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。