SSブログ

2006年10月1日(日) [スロ日記]

(一気に4日分、スロ日記を更新してみましたォ。最近打ちすぎな予感。)

今日から遊人館の新イベント「ハロウィンパーティー」がスタート。イベント期間は
10/1~10/31までと長く、「単なる手抜き営業じゃん!!」という噂もw

初日は「設定⑥が40台以上、鬼浜⑥1回交換」イベントがあり、鬼浜⑥1回交換に
行ってきた。1回交換とはいえ、BIG11回から無制限となるため、手堅く勝てると
思ってたのですが、、、キツイ、キツイォ。全然連チャンしないし、バケに偏るし、
ハマルし、、、で、夕方まで打ってBIG14、REG13回、-50Kの大負け。
一緒に打ったスロ仲間のYさんも、オレ以上にやられちゃってるみたいだった。
解析みたら、⑥っぽい挙動だったので、イベントに嘘はなさそうだったけど。。。

その後、番長、ボンパワ、オアシスを打って、増えも減りもせず、おちまい(´A`)

帰りにUNOへ寄ったら、時間差5号機イベントをやっていて、Yさんと並んで
コンドルXをペシペシペシ、、、

CCでBIGキタ─wwヘ√レvv~(°∀°)─wwヘ√レvv~─ !!
CGいっぱいキタ─wwヘ√レvv~(°∀°)─wwヘ√レvv~─ !!
コンドル揃いキタ─wwヘ√レvv~(°∀°)─wwヘ√レvv~─ !!

やっぱコンドル超オモシレェ~!!鬼浜なんか打たないで、こっちを打ってれば
よかった。閉店まで打って負け分をちょこっと取り返したォ。

収支-33500円


コンドル揃い超カコィィ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。