SSブログ

2006年9月24日(日) [スロ日記]

土曜日の夜勤が終わり、そして今日もまた夜勤。でも日曜日の夜勤なので気分は軽い。

なぜかというと、、、
日曜日の勤務は臨出扱いとなるため、出社するにも、退社するにも、いろいろと融通が
きく。仕事も少ないので、楽チンなときが多いのだ。そして出勤する交代者も仕事が
少ないので、半分くらいがお休みできるのだ。

そんなわけで、スロ仲間のYさん、O君は今日からお休み。オレは、、、仕事だォ(´A`)

朝8時過ぎ、仕事をしているとYさんがきて、、、

-------------------------------------------------------------------

Yさん:さぁ、今日はどこへ打ちに行こうか!?

あるま:いやいや、オレ今日夜勤だし。。。

Yさん:知ってるよ。じゃアップルにするか。

あるま:意味わかんないォ。だから夜勤だってばヽ(`Д´)ノ

Yさん:UNOのジャイパルでもいいけど、ハマリ恐くね!?

あるま:ぜんぜん聞いてないし。。。オレ行かないですからねっ!!

Yさん:ちょっとぉ~~~、もうすぐ南国なくなるってのに、裏切り!?

あるま:南国になんて、思い入れないしw

Yさん:今日のアップル、南国のイベントだよ!!

あるま:アレないかもよw

Yさん:イベントなんだから、アレあるだろっ。とにかく行くぞっ!!

あるま:しつこいォ、オレには夜勤があるって言ってるじゃん!!

-------------------------------------------------------------------

朝10時、アップルガーデンに並ぶ、Yさん、O君、、、そしてオレ(´A`)
もうねぇ、強制連行もいいところだォ。まぁ、それはそれで楽しいんだけどねw

とりあえず、短時間で勝負が付く台を探すも、どれもパッとせず、確率予測なるイベントを
やっている5号機コーナーのエヴァに着席。打ち始めるとベル、ベル、ベル、、、と子役の
落ちは絶好調。これはもしかすると、もしかするかも、、、と2500G消化し、⑥はナシ、
⑤④は可能性ありという状況で、-7000円でヤメ。もうちょっと追っかけてもよかった
んだけど、夜勤だしね。(でもカコィィリーチ目を見れたから、ちょっと満足w)

帰りにYさんを見にいったら、どうやら厳しそうな様子。話を聞くと、前日⑥発表の南国据え
置きを狙ったら、朝から1000Gを超えちゃったらしい。「やった⑥&天国ゲットじゃんw」と
いうと、「んなわけねぇだろっ!!」との答え。まぁそういうことですな。アップルテラコワスw

収支-7000円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。