SSブログ

2006年3月2日(木) [スロ日記]

昨日のリベンジに燃える自分。「今日は会社を早帰りしてでもスロ打つォ!!」と気合いを
入れて仕事をこなすも、夕方営業からTELが入り、「ごめんごめ~ん、あの製品だけど、
こっちで間違えてキャンセル扱いにしちゃったから、もう1度企画してくれないかな!?」
と連絡が・・・もうねぇ、新種の嫌がらせですか!?こっちはねぇ、さっさと終わらせて
スロ行きたいの。なのに、もう1度企画してとか言ってるの。しかも営業部のミスなのに、
急いでとか言ってるの。コノヤロォー!!

そんなわけで会社を出たのは22時。もう店に着いても30分しか打てないので、そのまま
帰ろうかと思ったんだけど、我慢できずに行っちゃった。だってだって打ちたいんだもん。
ちょうどアラエボの設定6(メール発表)が空いていたので座ると、ポンポンとラクダが
2回揃って夜モードへ。数ゲーム回すと、ローズ演出からチェリー否定の嬉しいBIGで
高確ショート入りのBIG3、REG3のトータル6連チャン♪+25500円でした。
30分も打ってないのに、メチャウマー!!

収支+25500円

~オススメブログですぅ~
★決戦!CRエヴァンゲリオン セカンドインパクト http://blog.livedoor.jp/cr_eva/
エヴァンゲリオン好きには絶対オススメのサイトですぅ。演出ムービーとかも公開されて
いて、見応えアリアリ♪ただその演出ムービーって、携帯映像なんですよね(超ウケルw
オレもはやくセカンドインパクト打ちたいなぁ・・・使徒とシンクロしたいォ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

p

初めましてpです^^僕も埼玉県民なんで仲良くしてください。
ところで株って最初いくらぐらいあればできるんですか?(お金)
教えてください
by p (2006-06-19 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。